忍者ブログ
アトピー(アトピー性皮膚炎)は現代では成人だけでなく赤ちゃんや乳幼児・子供のアトピーも問題になっています。アトピー治療は、漢方や温泉治療もありますが、何といってもステロイド剤の使用について正しい知識が必要です。アトピーの専門病院や専門医や皮膚科などで相談してください
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトピーの方にとって肌の痒みは逃れられません。現代社会では常に乾燥した環境と汚れた空気のため、どうしても肌に影響が及んできます。年々悪化する環境の中、普通肌の人でも乾きがちの肌ですから、アトピーなど乾燥肌の人にとっては、より厳しい状況です。入浴し肌を潤したくても、上がれば肌が乾いてかさつき、かゆみが襲います。市販の入浴剤は刺激が大変強いので、アトピー持ちの方にはかゆみが増加し、肌を傷めることが多くお勧めできません。その様なアトピーの方にお勧めなのが、「貴陽石」です。アトピーには貴陽石、そんな口コミで人気を集めていると聞きました。

天然鉱石貴陽石は、群馬長石御座入鉱山の約6500万年以前の地殻変動に伴う高温熱水作用によって形成されたと言われています。太古より引き継がれた貴重な遺産であるこの鉱石は、自然界の高エネルギーを一点に凝縮した特殊鉱物です。様々な分野において今、大変注目を浴びています。
人間の細胞を活性化させるといわれるマイナスイオン発生量が他の鉱物より圧倒的に多く、それだけでなく、血行を盛んにする遠赤外線量は自然界における最高レベルのものを有しています。
人間が本来持つ自然治癒力を高める、21世紀の健康素材として必須の天然鉱石です。

『アトピーに効果がある貴陽石とは?』
約6500万年前の地殻にある自然界のエネルギーを一点に凝集した特殊鉱物で、マイナスイオンを発生したり、遠赤外線を放射したりします。

マイナスイオンには下記のような効果がるといわれています。
1.血液の浄化作用
2.精神安定作用
3.自律神経の調整作用
4.免疫強化作用
5.アレルギー(アトピー)体質の改善作用
6.肺機能強化作用
7.鎮痛作用

遠赤外線とは
遠赤外線には、体液循環を旺盛にして血行促進・疲労回復・胃腸の働きを活発にする・神経痛に効く等の効果があるといわれています。
PR
[PR]プロアクティブ 無料お試し草花木果 トライアルアテニア トライアルオルビス トライアル 忍者ブログ [PR]